FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告
Relation Entry

クルマ買ったお

H8 クラウン ロイヤルツーリング JZS151 

ホントはプログレ買いに中古車屋さんに行ったんだけど、売約済みだった;;
で、「他にお買い得なクルマあ~る?」って聞いたら
クラウンがあるとの事。

ゴマ「いくら?」
社長「1000円」
ゴマ「え?w」
社長「本体価格1000円で本年度自動車税・登録代行手数料・リサイクル料含めて14万」
ゴマ「んじゃ、買います」
社長「え?wクルマ見なくていいんですか?www」
ゴマ「あ!んじゃ、見せてくださいw」
・・・・・・・
という流れで購入致しました。

安いけど無事故車だよ。
下取り車・年式古い・11万キロ・フルノーマルって事で安いらしい。


CIMG0600.jpg

CIMG0602.jpg

懐かしすぎるw
高校の時、ビニールシート仕様パンダクラウンの後部座席に乗って
縦長ペラペラのカーボン紙に拇印・サイン書かせられてたな~w
4回くらいwwwww


CIMG0595.jpg

CIMG0597.jpg
カセットとか貴重すぎるだろ。
ま、ウチはカセット機器無いんで廃却決定。


CIMG0610.jpg

NEWデッキ購入
カロッツェリア DEH-560 ¥11000
取り付けKIT ¥6000 ←DIN規格じゃないと結構するな~。

純正デッキはこもった様な音質でスピーカー変えたりした方がいいかな~って思ったけど
デッキ変えただけで純正スピーカーで妥協できるくらいになったかな!?^^
てか、USB端子付きって所が1番満足w


CIMG0612.jpg

CIMG0611.jpg

ついでに、物置の奥に眠っていた7年前のウーハー発見!
カロTS-22A 早速取り付け
コイツも懐かしいw


CIMG0613.jpg
ドリンクホルダ下 ↓
CIMG0614.jpg

コントローラーはココにポイッ


CIMG0615.jpg

ゴリラの配線隠すのは諦めたw


CIMG0605.jpg

CIMG0606.jpg

オルガンペダルはキライ!吊り下げ式が良い。

てか、ペダルにWAX塗るなし!
ツルツル滑って事故るかと思ったわ!


CIMG0618.jpg

CIMG0616.jpg

1JZ-GE
やっぱ直6は良いっす!
踏んだ時の官能的な音!アドレナリンでるわ~w

そして、思ったより足がしっかりしてる。
アスリートの前身であるロイヤルツーリングは攻めれる。
デフだけ変えればドリフト出来るんじゃね?w
ショック抜けてなくてよかった~^^
でも、縦方向の減衰は気に食わない><


おっと!いかんいかん!
安全運転・エコドライブに努めますw
category
クルマ
Relation Entry

Comment

是非とも安全運転でおね
子供の頃が懐かしいっす
んで・・・いつ来んの?
  • 2011⁄04⁄11(月)
  • 22:32

>>kaori
え?行くと思ってんの?w

しかし、子供の頃って・・・・・・。
オレが中学か高校の時のクルマだから
kaoriさん、子供じゃなかったよね?w
  • 2011⁄04⁄13(水)
  • 01:27

べ、別に来なくていいしwww

子供の頃だよ
小学生時代におじいちゃんがクラウンで
そのクラウンをパパが改造しちゃっておじいちゃん泣いてたもん
  • 2011⁄04⁄13(水)
  • 06:36
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。